SMILE

15年KAT-TUNを追いかけるおたく

WiNK UPが相変わらず神がかっていた件

基本的に雑誌は買わないようにしているんですが、(過去分が片付けられないまま大量にある為)かなり久しぶりに購入しました。

 

数日前、相変わらずTwitterを見ていない私に友人が「WUのテーマ月食だって!」とLINEをくれました。

月食」ってテーマ考えた方天才ですよね?

ちなみにKAT-TUN過去のテーマはこちら。

f:id:smile-k2-donald23:20151208213043j:plain

毎回これは本当にアイドル誌なんだろうかと思うような頭のオカシイテーマ(全力で褒めてます!!)考えてる人はジャニヲタなんだろうか・・・。

その時は雑誌発売前だったのでそれで終わりました。

 

そして今日。

また友人からLINEが届きました。

「WU、自分が想像してたのより遥かに上だった」

そして、「キレイだった」と。

私も本屋に行って買ってしまいました!!

 

f:id:smile-k2-donald23:20151208214020j:plain

 美しすぎてびっくりしたー!!

ウエディングドレス着てるかと思った。

最近著作権厳しいのでなんとなく画像がぼやっとさせました←

他のページも美しさの塊なので興味がある方は本屋に行ってください←

 

WUさん、いつも素晴らしすぎてお歳暮送りたい・・・

送ったら受け取ってもらえるんだろうか。