SMILE

15年KAT-TUNを追いかけるおたく

意外とすぐに慣れたかもしれない。

約1週間前に「私からKAT-TUNTwitterがなくなったら何も残らなかった」と書きましたが、それがない生活に早くも?慣れてきました。
Twitterないと情報の遅延はすごいですが。
公式サイトが仕事してないのはいつもなので気にしません。

通勤のBGMは毎日KinKiさんです。
39までのアルバムをレンタルしたものがウォークマンに入っていたので。
最初のうちはKinKiさん聴いてても仕事中はRIGHT NOWが離れないこともありましたが最近はKinKiさんの曲しか流れませんww
でもイノセント・ウォーズとか聴くとKAT-TUNになる前のロバ丸が踊ってたのを思い出します。(これわかる方いるかなぁー)


ここ3回ぐらいの記事のテンションが低すぎるのでそろそろいい加減にします。
昨日の友人との会話がおもしろかったのでここに残しておこうかなと。
ちなみにかめ担と中丸担、2人ともKAT-TUNと同世代です。

かめがジュエリーのCM始めたってことで彼女にサプライズでプレゼントするときのシチュエーションを妄想したという友人。
私「中丸くんとかサプライズ苦手そうwwというかかめ以外みんなダメそうww」
友人「私もそーゆー結論になった。」
私「上田くんとか会った瞬間から挙動不審だと思う。ソワソワしてそう。」
友人「どれにしたらいいかわかんなくて店員さんに聞いてそう。」
私「耳真っ赤にしてね!」
友人「かわいい。」
私「1人でプレゼント買いに行ったことを褒めたい。初めてのおつかい的な。」
友人「よくできましたー♡って頭なでたい。」
私「そうそう!頭ポンポンでもいいな」
友人「はじめてのおつかいのカメラマンさんつかないかな」

はい、完全に話がズレました。
私と友人の得意技です。
最初は自分が彼女の体で話してたはずなのに気づいたらお母さんになってる。なんでだ。
明らかに言ってることおかしいですが私も友人も真顔です。
かなり省いてるので実際はこの3倍は可愛い言ってます。

本当に上田くんを知らない、ヤンキーみたいで怖い人だと思っている人全員に知って欲しい。
上田竜也がこの世で一番嫌いなものは孤独だってことを。
ひとりでご飯どころかカフェにも行けないってことを。
死にたくないから不老不死になりたいけどひとりじゃ寂しいから家族とか友達10人ぐらいと一緒に不老不死になりたいらしい。

かわいすぎませんか?
上田くんギャップ萌の塊ですよ!
よくわからないウソとかつきますが。(そのウソ何の意味があるの?といつも思う)
基本かわいいからとなんでも許されます。

上田くんの可愛さもっと世間の人に知ってほしいなー
バラエティのゲストじゃ人見知りで終わるしなー(;Д;)(;Д;)
上田くんにバラエティのレギュラーください!!←


ってなわけでこんな妄想する程度には元気です。
Twitterはあたし向いてないのかもと思ってちょっと戻りにくくなってますがw情報収集のために戻ると思います。
4人のKAT-TUNの曲聴けるようになるのはいつかなー