SMILE

15年KAT-TUNを追いかけるおたく

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

私からTwitterとKAT-TUNを引いたら本当に何も残らなかった

あの発表から4日。 まだ4日しか経ってないということにびっくり。 前回の記事誤字とか日本語おかしいですね。 それほど動揺してたんだってことであえて直しません。 あの発表以来、KAT-TUNを見れないし、曲も聞けません。 画像なら少し慣れてきましたが。 あ…

まだ現実を受け入れていない

まだ心の整理もついてないけどとりあえずここに残しておこうかと。 ベストアーティストリアスタイムで見てました。 KAT-TUNから話がある。というようなことを言われて嫌な予感しかしなかった。 田口くんがKAT-TUNをやめてしまうとわかった瞬間私の思考回路は…

KAT-TUN LIVE TOUR 2014 come Here

quarterを見てKAT-TUNに興味を持った方が2013-14カウコンを見てブログに感想を書いてくれているのは見かけるのですが、カムヒアまで見てくれている方がいない…! ということで文才は一切ありませんがカムヒアを見ていただきたいので前回同様、キャプ任せの紹…

KAT-TUNに影響されたこと

ジャニーズに限らず、好きな人に影響されることは誰にでもあると思います。 KAT-TUNに影響されたこと、何があるかなと考えたらいろいろ出てきたのでここに残しておきます。 ①曲の好み KAT-TUN好きになる前、中学生の頃はバラードが好きでした。 もちろん今も…

自担にやってほしい役

朝、いつも通り電車でTwitterを開くといつもの倍ぐらいの未読が出てきたので「昨日のGoing可愛いかったから画像で溢れてるのかなぁー」と呑気に思っていたら世界が動いていた。 news.yahoo.co.jp 怪盗?!?!?!叫びかけました。久しぶりの土曜9時。恋愛…

12年前からのコンサートを振り返る。

突然今まで行ったコンサートのことを語りたくなりました。KAT-TUNはデビューしてからは毎回DVD化していますが、アリーナとドームで内容は全然違うのにドームしか映像化しないということがほとんどなので映像化されてないこと中心で書いていこうと思います。…

遥か昔のことに感じる。

Kiss Kiss KissのCDを買って応当選者が招待されたサマーミーティング。 そのレポが出てきて懐かしいなーと振り返る記事です。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー開演前はKiss Kiss Kissとそのカップリング…

17周年

1998年11月8日 亀梨和也と中丸雄一のジャニーズオーデションの日でした。 この日オーディションを受けたのは他に増田貴久(NEWS)藤ヶ谷太輔(Kis My ft2)塚田僚一(ABCーZ)・・・他にもいたらスミマセン。 現在デビューし、活躍している人が多いです。 同じオ…

KATーTUNのコンビ

最近KATーTUNの興味もった方のつぶやきを見るのが楽しいので一方的にフォローしていたりするのですがそのつぶやきを見ててよく言われているのが「KATーTUNのコンビ名が分かりにくすぎる」です。 例えばNEWSだったらコヤシゲとかテゴマス、JUMPだったらやぶひか…