SMILE

15年KAT-TUNを追いかけるおたく

17周年

1998年11月8日

亀梨和也と中丸雄一のジャニーズオーデションの日でした。

この日オーディションを受けたのは他に増田貴久(NEWS)藤ヶ谷太輔(Kis My ft2)塚田僚一(ABCーZ)・・・他にもいたらスミマセン。

現在デビューし、活躍している人が多いです。

同じオーデションでここまでみんなが活躍していることは稀だと思っています。

 

KAT-TUN以外のメンバーはJr時代のことしかわからないのでここからは爺孫のことしか書きません。

私がかめを認識したのは金八の頃なので入所から約1年後ですね。

中丸さんはいつだろ?「っポイ」とか見てたけど中丸さんだって認識はなかったのでちゃんと認識したのは2000年に入ってからかな?

怖い日曜日とか見てた記憶はあるけど覚えてないんですよね。

 

うちにあった公式写真爺孫で1番古いのがこちら。

f:id:smile-k2-donald23:20151107211351j:plain

2002年頃だと思います。

中丸さんがまだチャラいです。

指のキレイなのはこの頃からですね。

手でカバンを持つのを嫌がってリュックかショルダーバッグを使っていたと聞いたことがある気がします。(本当かはわかりません)

照明の問題でしょうけど、かめが白すぎて怖いですw

今と変わらず近いですねー

 

f:id:smile-k2-donald23:20151107211803j:plain

1年後の2003年です。

もう今の爺孫ですね。かめの腕が肩にあるあたりが。

 私が初めてKAT-TUNのコンサートに行ったのがこの頃でした。

この頃から中丸くんにちょっかいを出していましたがMCではどちらかというと話をまとめる方だった気がするし今ほど暴走することはなかった気が・・・。

でもこの頃はMC全体的にクロストークだったような気がしますw(2人同時に話し始めるなんてしょっちゅうでした)

 

f:id:smile-k2-donald23:20151107224443j:plain

すごく飛びましたがw2010年。

ここまでくると完全に今の爺孫ですね。

完全にかめだけが楽しんでいる状態。

中丸クリニック面白かったなぁー特に2012年のやつ。ぺぺとかいたやつ。

またやってほしいとは思うけど無理ですよね。

 

f:id:smile-k2-donald23:20151106204754j:plain

そしてこれが今年。

なんでだろ、これが一番孫とおじいちゃんに見えるんですが?w

 

かめは昔から一人でいろいろと背負ってきたと思う。

つらい思いもしたと思うし今も何かを背負っているかもしれない。

弱音を吐いたりするのは苦手かもしれないけど一人で抱え込まないようにしてほしいです。

私は10年前に「かめにがんばれは禁句」だと感じたので頑張りすぎないでください。と言うようにしている。

何が控えてるかわからないけど次のお仕事も楽しみにしています。

 

中丸くんはKAT-TUNの最年長でツッコむことも多いと思います。

たまに保父さんみたいになっていますがw頼りにしてますよ、KAT-TUNもハイフンも。

中丸くんの企画力は本当にいつもすばらしくて感謝しかありません。

シャッフルKAT-TUNも忘年会もまたやってくれることを期待しています。

 

 

昔のビデオをダビングしたDVDが紛失、写真も一部見当たらなかったためかなり雑な振り返りになってしまいました。

いろいろあったしこれからも楽しいことばかりではないだろうけど2人らしく笑顔で進んでいってほしいと思っています。

亀梨和也の履歴書を送ってくれたいとこのお姉さん、中丸雄一に履歴書を用意してくれた同級生の女の子には心から感謝しています。

これからも大好きです。