SMILE

15年KAT-TUNを追いかけるおたく

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

キャラ変の歴史

上田くんのキャラの変化について聞かれたので今までのことをまとめてみようと思い立ちました。 上田くんは髪型やドラマの役によってキャラが変わります。外見も別人のようになったりしますww ※12/13に画像添付しました。ただ、私は上田担ではないためバラエ…

今更come Here(初日)の文字起こし

come Here初日のMCが大好きすぎて見てほしいんですが新規の方がcome Here初日のDVDにたどり着く可能性は限りなく低い気がするのでせめて文字にしようと思います。 (come Hereは初回盤1に初日の国際フォーラム・初回2に京セラのカウコンが収録されていてどち…

WiNK UPが相変わらず神がかっていた件

基本的に雑誌は買わないようにしているんですが、(過去分が片付けられないまま大量にある為)かなり久しぶりに購入しました。 数日前、相変わらずTwitterを見ていない私に友人が「WUのテーマ月食だって!」とLINEをくれました。 「月食」ってテーマ考えた方…

2014年は楽しかった

以前、こんな記事を書いたぐらいCome Hereが大好きです。 smile-k2-donald23.hatenablog.com そして今日、Come Hereを見た方の感想にたどり着きました。 midoriiro2.hatenablog.jpこの方が私の記事にたどり着いたのかはわかりませんが、 嬉しかったです。 ト…

意外とすぐに慣れたかもしれない。

約1週間前に「私からKAT-TUNとTwitterがなくなったら何も残らなかった」と書きましたが、それがない生活に早くも?慣れてきました。 Twitterないと情報の遅延はすごいですが。 公式サイトが仕事してないのはいつもなので気にしません。通勤のBGMは毎日KinKi…

続けることが当たり前じゃない

どこからどうたどり着いたか不明ですがこんな記事を読みました。fekf.hatenablog.com衝撃だった。ジャニーズしか見てこなかった私は女子アイドルがどのくらい活躍しているものなのか分かっていなかった。今思えば中学生のときに爆発的に人気だったモー娘。は…