SMILE

15年KAT-TUNを追いかけるおたく

今更come Here(初日)の文字起こし

 

come Here初日のMCが大好きすぎて見てほしいんですが新規の方がcome Here初日のDVDにたどり着く可能性は限りなく低い気がするのでせめて文字にしようと思います。

(come Hereは初回盤1に初日の国際フォーラム・初回2に京セラのカウコンが収録されていてどちらかを買う場合迷わず2を買ってほしいと思ってるKAT-TUN担がほとんどだと思うので。私含め。)

 

f:id:smile-k2-donald23:20151210193709j:plain

 

話の脱線した部分まで書くとわけわかんなくなるので無理やりつなげてるので日本語おかしいところがありますが気にしないでいただけると嬉しいです。

 

文字の色がピンクがかめの発言、紫が中丸くん、黒は客席の反応です。

田口くんと上田くんは着替えのためにハケてます。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

昨日の夜とか何してました?

昨日の夜僕は、リハーサルをして、打ち合わせをして、おうちに帰ったのがもう夜遅くだったんです。

昨日、だいっ事件が起きたの!

え?どうしたの?

俺ね、昨日のリハの映像をちっちゃいSDカードですか?でもらって、家に帰って、PCで見ようとして膝の上に乗せて、見ようとしたんだけど

メモリーカードを入れることがなかったわけよ。

スロットがなかったんだ?入るところが。

いや、あったんだけど

あったんだ。

wwww

あったんだけどメモリーカードを直接パソコンに挿すことって今までしたことなかったの。

・・・え?w

本当に?

えぇえぇ。

wwww

そんで?

でね、見るかーってシュって入れたらウイーンってCDのほうに入っちゃったの!

えー!?

いやいやいや!え?SDカードが?

CDのほうに入っちゃったの!

大事件じゃないですか。

見ようと思ったらいないんですよ。で、いっしょうけんめい振ったりとかして!

子どもか!

wwwww

出てこないの!しかもそのカード今日持ってこなきゃいけなかったの!

借りたものね。

借りたものだったんで。これやべーぞって思って。もうプラスドライバーですよ。

見るまで1時間ちょっと。

まじで?だめだよ、プロじゃないと。

(聞いてない)で、ネジとか足りなくなって!

え!

でも無事に救出しまして。

よかったー。

拍手

根本的な話、映像は見れたの?

見ました、そっから2時間。で、反省文作って、朝来て、「すいませんでした(涙声)」ってだして、で、今に至るわけです。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

 

さて、どこから突っ込もうかな。ww

 まぁまずはどうやったらCDスロットとSDスロット間違えられるんですか?w

(たぶん見ないで入れたんだろうけど。)

初日のレポはほとんどこのレポだったような気がする。

「CDスロットもびっくりだよね、なんか小さいの入ってきた!って。」って言われてたの本当におもしろかった。

 

あとは中丸くんの相槌が子どもと話してるようにしか聞こえない。

いっしょうけんめい振ったりして!ってパソコン振ってるようなしぐさとかしてるし小学生がお母さんに今日学校であったことを話してるようで愛しい。

「おうちに帰ったのが夜遅くだったんです。」の言い方小学生が作文音読してるみたいな言い方。

 

この日以外にもカムヒアMCでは機械オンチ発揮しすぎててひたすら愛しかった。

エアコンのオンタイマーを「うちのできない!」と言ったりオンラインゲームのこと「つうしん」って言ったり。

これだからかめはKAT-TUN担から幼児扱いされるんだろうなー

 

かめのことクールだとかしっかりしてそうだと思ってる人全員にこのエピ知ってほしい。

その後、このPCがどうなったのか気になります。w