SMILE

15年KAT-TUNを追いかけるおたく

私からTwitterとKAT-TUNを引いたら本当に何も残らなかった

あの発表から4日。

まだ4日しか経ってないということにびっくり。

前回の記事誤字とか日本語おかしいですね。

それほど動揺してたんだってことであえて直しません。

 

あの発表以来、KAT-TUNを見れないし、曲も聞けません。

画像なら少し慣れてきましたが。

あの日以来ずっとkinkiさんの曲を聴いています。

それでも仕事中は突然「RIGHT NOW」は頭から離れなくなることがあります。

「目の前今しか信じない」の部分がグルグルと。

やっぱりまだ信じてないかも。

 

そしてTwitterも水曜日の朝から一度もTLを見ていません。

自分がどうしたいのかもわからない状況。

田口くんを許せないと思っている人もいると思う。

その状況を見るのがまだつらい。

 

1日のほとんどの時間をKAT-TUN見るかTwitterを見てるかだった私は何もやることがなくなりました。

帰ってきてバラエティー番組を見る機会が増えたのと携帯の充電が2日に1回でよくなったことが大きな変化です。

かめの個人のお仕事は見ても大丈夫だったので今は「俺俺」を見ながらこのブログを書いています。

そろそろ前を見ないといけないのかもしれないけどまだ難しいかも。

ただ言えるのはどんなことがあってもKAT-TUNを嫌いになることができないことだけは確か。

とりあえず4人になった時もそうだったので時間が解決してくれるのを待ちます。