SMILE

15年KAT-TUNを追いかけるおたく

遥か昔のことに感じる。

 

Kiss Kiss KissのCDを買って応当選者が招待されたサマーミーティング。

そのレポが出てきて懐かしいなーと振り返る記事です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

開演前はKiss Kiss Kissとそのカップリングが流れてました。
ありがとうの途中で音が途切れて会場から笑いが。
このとき開演10分前ぐらいだったかな?何が起こったのか気になる。

開演時間になって青とピンクと黄色の照明で出てきたのは進行の方ww
東京ドームライブのダイジェストを見る。

約10分のダイジェスト見たあとKATーTUN登場。
なかなか出てこない亀梨さん。
(冫、)結構人いんな!
(⌒ー⌒)人多っ!!
まずは挨拶
(⌒ー⌒)皆さんこんにちはー!入口出口田口ですー!今日は楽しんでいきましょー!よろしくお願いします!
(´・ω・`)どうも皆さん。ボクが噂の上田竜也です。今日は一日、よろしくお願いします。
(冫、)こんにちは。中丸です。(かっこつけた感じの口調で)今日はね、KATーTUNってこーゆーイベントあんまりやらないから、いい思い出にしたいと思ってる。だから最後までよろしくお願いします。豊洲だけに「とぅす!」←春日のトゥース!の言い方
(´・ω・`)何それ考えてたの?お前!
(冫、)2時間ぐらい考えた。
(´・ω・`)おもしれぇじゃねーか

(´∀')えー…皆さん。とにかく元気な亀梨です。←全然元気ない口調。前髪アップにしてて見た目嘉藤次郎。
(⌒ー⌒)全然元気ないよ
(冫、)絶不調ですね。
(´∀')安心してください。履いてますよ。
なんかかめの挨拶は挨拶だったのかなってぐらいよくわからないうちに終わりました

(⌒ー⌒)全国どのへんからきてくれてるんでしょうねー?沖縄の人?
(´・ω・`)いたいた!
(´∀')台風大丈夫だった?
(´・ω・`)まさかお前、ウソついてないよな?
(冫、)イベントの頭からやめてくださいよー

司会者> いろんな所からいらしてるということで。
(´∀')沖縄しか聞かないんかーい!埼玉辺りの人ビクビクしてたかもよ?
(´・ω・`)なんで埼玉?
(´∀')最近埼玉行ってるから。いい所だよ、
(冫、)埼玉いい所だよなー
(´∀')埼玉いいよー

司会者> エリア別に聞いてみますか。北海道。
かなりいっぱいいた。
(´∀')北海道は涼しい?
(冫、)北海道涼しいよねー?
(´∀')寒い?寒かねーよ。
司会者> 九州からこられた方ー?
あんまりいない。
(´∀')広島からこられた方?
いきなりピンポイント。
何人かいる。
(⌒ー⌒)じゃあ、むしろ豊洲から来た人?
いた!
(⌒ー⌒)お散歩気分じゃん。
(´∀')ここの横テントいっぱいあったんだけど
(冫、)キャンプやってるんですよね。
(´∀')あ、シューイチで紹介してたやつ?
(冫、)そうそう。でも今日はね、この話よりイベントの話したほうがいいと思う。
(´・ω・`)海外の人は?海外。
(´∀')reality?
ここからKATーTUNそれぞれお客さんと喋りだして収集つかなくなる。
(冫、)これがKATーTUNの悪い所ですよ
(´∀')全世界からってことで
(冫、)最後ざっくりしたねー
(´∀')火星からこられた方?
(´・ω・`)(無言で音も立てずに挙手)
爆笑&拍手の客席
(冫、)それに対してのキャーもおかしいですからね。
(´∀')今まで火星人を応援してたってことになるw
司会者> みなさんいろんな所からきていらっしゃるということで。

改めてKISS KISS KISSについて。
(冫、)さっき思い出したんだけどタイトル直前まで違ったよね。いろいろ候補あったよね。
(´∀')あったねー
(冫、)だけどその候補を思い出せない。なんだっけなー
みんな覚えてないのか全然出てこない。
(冫、)あれ?この話しなくていい?
(´・ω・`)なかまるーお呼びでなかったみたい。

シャッフルKATーTUNの話になる。
(冫、)上田くんと亀梨くんケンカしそうでしたもん。
(´∀')ケンカしてないよなー?
(´・ω・`)あれが俺らの最大の中の良さだぜ?
(´∀')あれ以上仲良くなんてできないよね。ケンカはしてないよ。
(冫、)仲のいい部分だけ切り取ったハズなんですけど。
(´・ω・`)そーとー気を使いあって喋ってたよ
(´∀')気の使いあい!
たっちのそーゆーとこが好きです。
(冫、)僕と田口くん全然ぶつからない。
(´・ω・`)たこ焼き食ってたもんなーあれすげーおもしろかった。
(⌒ー⌒)中丸くんがやりたいこと詰め込んだよね。
またやるときはお願いしますってことだったのでまたシャッフルKATーTUNお願いします。

事前アンケートのKISS妄想の再現。

(⌒ー⌒)男性も来てくれてるじゃないですか。どんな妄想をしてるのか気になりますね。
(冫、)コッチ(オカマのポーズ)ではないですよね?
(⌒ー⌒)びーえる!
(´∀')お前じゃないんだから!
と言ってからハッ!ごめん!って謝る顔が小動物。リスとかハムスターとかそんな感じで可愛かった。

ルーレットを止める時は投げKISSをしなきゃいけないと知ってテンション下がるみんな。
かめがすごいうつむいてるの見て田口くんが「とにかく元気な亀梨くんー?」って言ってたのが可愛すぎた。友達部最高。

まずはかめから。
ルーレット止めるまでが長い!ww何しような迷ってる感じに見えました。

亀梨和也×ドライブデート
(´∀')これ昨日のシチュエーションってことですか?昨日雨降ってねーや!

(冫、)せりなさんは作家ですか?
(´・ω・`)ちなみに後頭部を持つってこーゆーことですか?
田口くんの髪の毛を掴む上田さん。
なんかプロレスとか格闘技にありそう。

(冫、)早くやれ!

かめの車の発進音がうますぎて入るタイミングが難しすぎる。

「今日何で遅刻したの?」
(´∀')え?
「かずくんが遅刻してくるから予定狂っちゃったよ」
(´∀')謝ってんじゃん。←かずくんって呼ばれて照れてるの可愛すぎ
キスしたあと何故かポニョが流れる意味不明な事態。
かめのポニョ推しはまだ続いてたのかww

中丸雄一×同棲した初めての朝
(´∀')あゆみっ!なに書いてるんだよっ!おでこにバンダナみたいの巻いちゃって!
これさ、途中までナレーションみたいにしようよ!
(冫、)誰かナレーションやって!
(´∀')ナレーションといえば田口くん。
(⌒ー⌒)北の国から風にやればいい?
(´・ω・`)あれでやってよ!なんだっけ?舞台やってたやつ。フォレスト!
玄関から出かける設定のため靴を脱ぐ中丸さん。
その靴で遊ぶたっち。
ステージの一番前に靴を置く(靴履いて一歩進んだらステージから落ちる)
中丸さん、上田さんを蹴る。
靴を左右めちゃくちゃ離して
(´∀')中丸ー!でかくなったなー!
(´・ω・`)靴のにおいかいで)くっさ!
(冫、)衣装だよ!
(´∀')(においかぐ)俺は好きなにおいだよ。
(冫、)(田口に向かって)おめーも参加しろよ!
(⌒ー⌒)アハハハ!俺はこれ読むのにドキドキしててー

上着脱ぐ中丸さん。上田さんに
(冫、)ハンガー役やって。
両手左右に広げて左手の方に中丸さんの上着かける上田さん。
(´∀')じゃあ俺靴べら役やる!

謎の立候補。

1回出かけるんだけど忘れものしちゃった!って戻ってきてほっぺにチューして出かけるって内容。

ナレーションほんとにフォレストでやってくれたー!!!可愛すぎー!!
相手役の子がセリフ間違えちゃってちょっと焦ってる中丸さんww
設定ではおでこにチューだったはずなんだけどあれは唇にしてたw

上田竜也×ドライブデート
セリフに「黙れ!」とか「ほんとお前めんどくせーなー」ってのがあったので
(´・ω・`)どーゆー気持ちでこれ書いたの?
(´∀')多分ふみきちさん寝る時に6キロぐらいの重り乗っけて上田くんに踏まれてるって思いながら寝てるよ
(冫、)心配しちゃうよ
(´・ω・`)これ書いてどー思った?俺逃がさねーぞ
脅すような口調でww
(´∀')いいんだよ。悪いことしてるわけじゃないんだからね。
(´・ω・`)そうだよ。俺怒ってないよ、全然。
さっきの逃がさねーぞと同じ人とは思えないぐらい優しい言い方!
(´・ω・`)いいよ、やるよ、俺。この優しさに後で3万よこせよ。
台無し。
(冫、)金銭は受け取れません。
(´・ω・`)よーし、やるかー
と始めたものの、どー考えても上田さんバイクに乗ってるよね?ww

(´∀')それバイクですよね?!

「ねぇ、ふみのこと好き?」
(´・ω・`)はぁ?←会場悲鳴
「キスして?」
(´・ω・`)ほんとにキスしてほしいと思ってるのか?
(´∀')恥ずかしいの!恥ずかしすぎて不貞腐れてるの!
(´・ω・`)何かあって怒ってるのかもね。

「キスして?」
(´・ω・`)やだ。
「なんで?いいじゃん」
(´・ω・`)うるせーなーほんとそーゆーとこ嫌い。←こんなセリフあったっけ?
「いじわる。」
(´・ω・`)そうだよ。私がいじわるおじさんです。
wwwwwwww
(冫、)心折れたし、なんで急に運転やめたの?
(⌒ー⌒)アハハハハハ!!
(´∀')ちゃんとやって
(´・ω・`)よし、ちゃんとやろう。本気でやるぞ。

「キスして?」
(´・ω・`)やだ。
「なんで?いいじゃん。」
(´・ω・`)うるせー黙れよお前。
「いじわる。」
(´・ω・`)お前ほんとめんどくせーなー
といってキスする!
やっと終わったよーww

田口くんがモデル歩きしてる…!カッコ良すぎる!!ってなったシャッフルタイム。
(⌒ー⌒)この歩きはいらなかったね
そんなことないです!!!かっこよかったです!!

田口淳之介×花火大会

花火の上がる音は中丸さんお願いします。
と書いてあるのに気付いて爆笑するかめ。
会場内もザワザワしてる。
(´∀')花火の上がる音は中丸さんお願いします、花火は上田さんにお願いします…?←後者は書いてない。
(´・ω・`)俺の得意なやつな。
そうなんですか?ww

(´∀')残業ってことなんで、僕は先に帰る後輩役ね!
(⌒ー⌒)なんのお仕事してるの?
「通信の…」
(⌒ー⌒)通信?
(´∀')カチカチ系ね。
(⌒ー⌒)カチカチ系ね、おっけーITね。

このやりとりが超友達部。


マイクに雑音が入る。
(´∀')なんか発してるね。まさか…!火星人じゃないよね?!

花火のタイミングを練習しようとしてるのに気付いたら本番始まってました。

(´∀')おきくまだ終わんないのかよ!ほんとノロマだなーノロマのおきく!
あっ、先輩!お疲れ様です!お先に!あれ?先輩まだっすか?
(⌒ー⌒)あーすぐ終わるから。
(´∀')いつもの赤提灯のとこで。今日、(小指たてて)用意してるんで。
(⌒ー⌒)お前ほんとできるなー

(⌒ー⌒)まだ仕事終わらないの?そんなに仕事押し付けてないよね?
まぁしょうがないよ。今忙しいしな。
セリフ覚えてないおきくさん。

(´∀')おきく、このメンバーギャラたけぇぞ
戻ってきた後輩
(⌒ー⌒)あれ?お前戻ってきたの?
と言われてまたはけていく。
(´・ω・`)花火やる前の緊張感返せよ!
緊張してたんだwwww

(⌒ー⌒)まだ終わんないの?

花火が上がる。
(⌒ー⌒)花火キレイだなー
(´・ω・`)どうでした?!田口さん!僕の花火!!
(⌒ー⌒)だれっ?!花火きた!
かわいい

(⌒ー⌒)花火一緒に行く人いないの?
「仕事も終わってないし、そんな人いませんよ」
(⌒ー⌒)でも頑張ってることはちゃんと知ってるよ
終ったらご飯行こ!それか、2人で花火する?

花火する?の言い方!!!
ってなってたら後輩が何かにヤられて帰ってきたww

キス妄想は田口くんのやつが一番萌えました。
先輩田口くんかっこよすぎる。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

途中で力尽きて質問コーナーのレポが残っていなくてほぼ覚えてません。

 

マイクに雑音が入って、宇宙人だから !!

と盛り上がっていたのは可愛かったのでいいんですが、雑音の原因は携帯電話です。

メールの受信などで機器に影響を与えるので携帯の電源は必ず切ってくださいね。

 

会話部分を色分けしようかと思いましたが文章が長すぎて挫折しました。

キャッキャしてるKAT-TUNが見たい。

何でもいいからKAT-TUNのお仕事発表してださい。(切実)