SMILE

15年KAT-TUNを追いかけるおたく

自担にやってほしい役

 朝、いつも通り電車でTwitterを開くといつもの倍ぐらいの未読が出てきたので「昨日のGoing可愛いかったから画像で溢れてるのかなぁー」と呑気に思っていたら世界が動いていた。

 

news.yahoo.co.jp

 怪盗?!?!?!

叫びかけました。

久しぶりの土曜9時。

恋愛系のドラマが苦手なので(自担のラブシーンがダメとかではありません)嬉しすぎる。

怪盗と言われて一番最初に浮かんだのはコナンの怪盗キッド

かめキッド好きだったよね?!なんかよくわかんないけど撮影でキッドみたいなことしそうだね!とよく分からないテンションになりました。

本当に私はかめのなんなんだろう。お母さんか!と最近すごく思いますw


そして一通り落ち着いたらかめってすごいいろんな役やってるなーと改めて思いました。

妖怪人間(ベム)、スパイ(ジョーカーゲーム)、怪盗。


あとは殺人鬼が来れば完璧ですね!

(私が嬉しいだけです。)

 

 最近Twitterやブログの記事でKAT-TUNに殺人鬼をやってほしい!と設定を細かく妄想している方が多くそれを見るたびに映像化して!!!!となります。


一番最近見かけたのはこちら。

idolko.hatenablog.com


もちろんかめやロバ丸もいいですが、田口くんの殺人鬼がみたいです。

喜怒哀楽とか一切ない、人を殺すことをなんとも思わない殺人鬼の役を田口くんにください。

そろそろ壁ドンとか飽きられてることに気づいてください、ドラマ作成関係者様。


かめの怪盗も楽しみ♡♡

アクション多いみたいだから怪我にだけは気をつけてほしいです。←こーゆーのがお母さんみたいなんだよな、と思いつついつもこーなってしまう