SMILE

15年KAT-TUNを追いかけるおたく

最近市ヶ谷が好きです。

ツイッターのつぶやきを見たことがある方なら改めて言わなくてもわかると思いますが、デビュー前からの友達部担です。

友達部の世界が好き!としつこいぐらい言い続けていますが、最近市ヶ谷もいいなと思っています。

 

f:id:smile-k2-donald23:20150927214512j:plain

市ヶ谷とは、KAT-TUN田口淳之介、中丸雄一のコンビのことです。

カートゥーンKAT-TUNという番組で市ヶ谷にロケい行ったことで名づけられたこのコンビ。

正直去年ぐらいまでそんなに好きではありませんでした。

がつーんと聞いていなかったのでよさに気づけなかったんだろうなと今思っています。

ちょっと前まで興味なかったのにこんな記事を書きたくなった理由は9/25OAのKAT-TUNの世界一ためになる旅。

天の声さんに「中丸くのこと好きでしょ?」と聞かれ、

「お兄ちゃんだと思ってる」と答えたことです。

ヤフーニュースにもなったみたいでこの土日すごく盛り上がっていたような気がしました。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150927-00010002-realsound-ent

 

妹が2人いる長男でKAT-TUNでの最年長の中丸くんと、お兄ちゃんお姉ちゃんがいる末っ子でKAT-TUNでの年下組の田口くん。

素直に甘える大型犬のような田口くんとなんだかんだ言いながら嬉しそうにしている中丸くんが見てて微笑ましいです。

がつーんをこれからも楽しみにしています。

 

 

ただ、そろそろ友達部も何かないと友達部担餓死するのでそろそろお願いします。

f:id:smile-k2-donald23:20150927214541j:plain