SMILE

15年KAT-TUNを追いかけるおたく

2015年

今年はまだあと2ヶ月もありますがもう現場の予定がないのでまとめてしまおうと思います。
普段は使ったらお金の計算は全くしていませんが今年はツアーもなかったのでツアーがないときでも最低限このくらいは使うということが分かっていた方がいいかと思い書くことにしました。
自分用メモです。
f:id:smile-k2-donald23:20151029210645j:plain

Dead or Alive
ネット販売分含め4パターンを23枚購入
そのほとんどを友人に配ってしまったためどのパターンを何枚買ったかわからなくなってしまったので一番買ったと思われる初回限定盤2の金額で計算します。
1,404×23=32,292

ジョーカーゲーム
映画館で観たのは15回
これはチケットが残っていたのでちゃんと計算します。
2,000(舞台あいさつ)
1,800×3=5,400
1,400×2=2,800
1,100×5=5,500
1,000×4=4,000
合計19,700

KISS KISS KISS
3パターン18枚購入
これまたどれを何パターン買ったかわからなくなったので初回限定盤2で計算します。
1,782×18=32,076

KAT-TUN LIVE TOUR 2014 come Here
3パターンを1枚ずつ購入
6,800+6,800+4,800=18,400

KAT-TUN quarter LIVE 2015 in TOKYO DOME
両日参戦
7,800×2=15,600
ホテル代6,000

靑い種子は太陽の中にある
9公演観劇
12,500×5=62,500
8,000×4=32,000
合計94,500

バンクーバーの朝日DVD
初回盤BDのみ購入
8,424

ジョーカーゲームDVD
初回盤のBDとDVDを購入
7,344+8,424=15,768

KAT-TUN quarter LIVE 2015 in TOKYO DOMEのDVD
初回盤2枚、通常盤1枚購入
5,900×2=11,800
4,800
合計16,600

トータル259,360


驚きました。
ツアーなくてもこんなに使ってるなんて。
7ヶ所17公演行った2014年はどうなってしまうんだろう・・・
恐ろしいですね。
2014年のことはもう計算しないようことにします。
来年の10周年大丈夫かな…と不安になるだけの記事になりましたw

ちゃんと貯金します。